FA-06でreleaseの変更が反映されない?解決策は?

このQ&Aのポイント
  • FA-06を使用している際に、toneのpart viewでreleaseを変更しても、反映されない問題が発生しています。この問題の解決策を教えてください。
  • FA-06のreleaseを変更しても変更が反映されない問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • FA-06のtoneのpart viewでreleaseを変更しても反映されません。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

fa-06 変更が反映されなくて困ってます

FA-06を使用しています。toneのpart view でreleaseを変更、その後writeしfavoriteに登録して呼び出しても、releaseの変更が反映されません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• tunaingot
回答No.1

Part ViewでReleaseを変更したということは、Studio SetでReleaseを変更したということですね。 その場合はToneではなく、Studio Setを保存します。 おそらく、Toneを保存しているのではないでしょうか?

plan88
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 studio set 保存してからのfavorite登録で呼び出しましたが反映されずです・・。 ダイヤルを回しstudio setを1つずらして再度元に戻すと反映されるという状況です・・ part view 以外からReleaseをいじることができますか?どこを探してもみつけられないです・・。