fa-06のfavorite機能について

このQ&Aのポイント
  • fa-06のfavorite機能について調べてみました。音色を切り替える際の保存方法についての疑問です。
  • fa-06のfavorite機能を使って、音色を切り替える方法について解説します。
  • fa-06のfavorite機能を使った音色の切り替え方法について調べてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

fa-06のfavorite機能について

曲の途中ですぐにfavorite downで音色を切り替えたいのですが、studio setとして保存すればレベルを変更した音色に切り替えるけれど、それだと音が途切れてしまうので、toneとして保存したいのですが、その場合だと保存する音色のレベルは変更できないのですが、対処法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sobayalow
回答No.1

同じSTUDIO SET 内で、音量等を替えたtoneを用意しておき、PAD UTILITYを「2 PART SELECT」にして、パッド叩いて、パートを切り替えるのはいかがでしょう?