• ベストアンサー
  • 困ってます

FA-06のプリセット音の出し方

  • 質問No.9645611
  • 閲覧数21
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

FA-06で音色リストのPCM Synth Toneの欄にbellの音色がいくつかあるのですが、コラらの音はどうやって見つければいいのでしょうか。トーンボタンで探しても見つかりません。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (25/31)

楽器・演奏 カテゴリマスター
こんばんわ。

取説P22にある「カテゴリー・ロック」を外せば選べるのではないかと思います。
補足コメント
gen1965329

お礼率 100% (2/2)

出来ました!ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/15 09:41
お礼コメント
gen1965329

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。やってみます。
投稿日時:2019/08/14 21:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 92% (51/55)

楽器・演奏 カテゴリマスター
こんにちは。

トーン・リストを表示して、サウンドリストと照らし合わせると探しやすいですよ。

トーン・リストについては、この動画➝ https://youtu.be/5x8inodx6ZE の1:55あたりで紹介されてます。
サウンドリストはここから入手➝ https://www.roland.com/jp/products/fa-06/support/
お礼コメント
gen1965329

お礼率 100% (2/2)

お忙しいなか、私の質問に答えて頂いてありがとうございました。
投稿日時:2019/08/15 09:40