ローズマリーの茶色い葉の復活方法と待ち時間

このQ&Aのポイント
  • ローズマリーの葉が茶色くなった場合、復活する可能性があります。
  • 根を触ったことが原因で葉が茶色くなった場合は、根を傷つけないように注意する必要があります。
  • ローズマリーの復活までには時間がかかることがありますので、根が元気ならしばらく様子を見ることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

葉がすべて茶色くなったローズマリーは復活するか?

根を触ったため、ローズマリーの葉が全て茶色くなりました。 また、今の季節の植え替えは禁忌のようですね。 枝に弾力があれば復活するでしょうか? また、どれほど待てばいいでしょうか?

みんなの回答

noname#238507
noname#238507
回答No.1

葉がすべて茶色くなったローズマリーは復活しますね