• 締切済み

FA06での音作り

FA06のEffects editについて質問です。 Effects Edit→MasterEQでEQ調整→System Write→Tone writeという手順を踏んでいるにも関わらず、EQの調整が反映されません。以前は出来ており、1ヶ月程前よりこのような状態となってしまいました。本体の故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Tone Writeを実行した後に、電源を切って再起動しても変化がないようでしたら、システムファームウェア更新をされてみてはいかがでしょうか? それでもだめなら、一度工場出荷状態にファクトリーリセットしてみてはいかがでしょうか? https://support.roland.com/hc/en-us/articles/115004398503-FA-06-FA-07-FA-08-Factory-Reset それでもだめなら、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。つまり、故障となります。