-PR-
解決済み

独身で医療保険が不要な貯金の目安はいくらですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9352957
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (121/139)

300万円要らない金があれば
保険は不要ですか?
年齢は30才です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

300万円だと少し心細いですね。
1000万円位あれば医療保険の範囲は
ほぼカバーできると思いますよ。
お礼コメント
dnzcbdgho

お礼率 87% (121/139)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 19:19:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (185/498)

保険がきかない高額な先進医療が必要になる事態を想定しない場合、300万円もあれば十分です。
お礼コメント
dnzcbdgho

お礼率 87% (121/139)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 19:19:05