• 締切済み

この人が僕について思っていることを知りたいです。

popopo634の回答

  • popopo634
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

裏があるのがかっこいいと思っていて 軽くアピールしたのですかね 畏怖の念を抱いてほしいのかもしれません

関連するQ&A

  • これは恋でしょうか?

    こんにちは、高一女子です。 私の学校に授業態度は悪いし、ロッカーは汚いし、服も微妙って言う男子が居ます。普段の私だったら全然彼のことなんて気にしてないんですが、最近目でずーっと追ってたり、日中考えてたりしてたりしてる自分がいます。自分と反対の性格だからどうしても好きになれませんが、保健体育で性格の反対同士はひかれ合うって習ったので、たぶんそれだなあと思いました。 しかし、どんだけ好きになろうと挑戦しても全然好きになれません・・・。日に日に嫌いになったり、好きになったりと違います。この感情は恋なんでしょうか? よろしくお願いします。 わかりづらい文章ですいません。

  • 人とのかかわり方わからない

    高1です。人とのかかわり方がわかりません。どうかかわっていけばいいのか。私は中学の時人に裏切られ人を信用できなくなりました。高1になって新しくやりなおそうと思って頑張ってきましたがまた人とのかかわり方がわからなくなってきました。私の性格は誰かは苦手意識を持ったり嫌う人がいます。もうすでにそう思っている人もいると思います。最近は、クラスでもだいたい一緒にいる人が決まってきたせいか前よりクラスの人と話す機会が少なくなってきました。それとともになぜかクラスの人と距離が遠くなった気がします。そして最近はクラスの人で話さなくなってきた人に対し嫌な感情を持つようになってきました。そして、最近前よりも学校にいてクラスの人と話すときどうコミュニケーションをとっていいか分からずそのままの感情のままわけもわからずにとりあえず話してる感じで後から疲れがどっときたり、あのときあんな風に話しに入らなきゃよかったなどといった後悔をするときがあります。最近は、クラスの人と話す機会も少なくなり嫌な雰囲気が漂っているようにも感じるし、前よりもクラスの人と話すときに話した後に後悔を感じたりどっと疲れが着たり嫌な感じを感じるようになってきました。中学校の時と同じような感じです…。もうわからなくなってきました。私はただお互いに嫌って嫌な関係を作るとかそういうのは嫌でただ平和に暮らしたいだけなのに、また中学校の時と同じ感じがして来てとても嫌な予感がします。もうわかりません。こういう場合、どうすればいいですか。なにがなんだかわからなくなりました。

  • 好きな人とのメールやり取り

    高1の男子校に通う男子です。ほかの学校に好きな人がいます。アドレス交換してから半年もたっています。どんなことを書けばよいでしょう?(彼女は元同級生)

  • 恋愛対象として好きなのか人として好きなのか

    高1男子です。 自分が女性を好きになる時に恋愛対象としてなのか人としてなのか分からなくなることがあります。 それでふと思ったんですが「恋愛感情」と「人として好きだという感情」の違いは何ですか? 両方とも自分にとって特別なのには変わりはないわけで…。 あなたの意見をお聞かせ願います。

  • 人に嫌われるのが辛い。とうとう学校を休んでしまいました。

    おはようございます。高1女子です。 今日、腹痛と微熱だといって、学校をサボってしまいました。 私は女子には好かれている方だと思いますが、男子には嫌われている…と思います。 ある一人の男子は確実に私が嫌いです。でもこれは私が彼にひどいことをしてしまったので、仕方ないことと思います。 ただ、この男子が友達と私の悪口を言っているのがわかるときがあり、ものすごく辛くなります。 私は元々男子が苦手なので男子とはほとんど話しませんが、私を嫌っている人は多いと思います。 中学が楽しくなかったので、高校のクラスが楽しすぎて、無神経にはしゃぎすぎたのかなと思います…。 悪いのは私の責任で、問題があるのは私自身です。それでも辛くて悲しくて、今日はとうとう学校を休んでしまいました…。 私はどうすればいいのでしょうか。もう後悔や人を傷付けてばかりしている自分が大嫌いです…

  • 男の人って、

    男の人って、 なんであんなにプライドが 高い人が多いんでしょうか? いつも、そういった男子に対して苛々してしまいます。共学の学校なので、毎日苛々して、でもはけ口がなくて、どうしようもないです。 気にしないようにはしてるのですが、どうしても気になってしまいます。

  • マクドナルド派?モスバーガー派?

    高1男子です。 よく、学校行事の打ち上げとかでファーストフード店を利用します。自分はモス派なのですが、うちの学校の人ってほとんどがマクド派なので、打ち上げはいつもマクドになってしまいます(^^; みなさんはマックとモス、どっち派ですか?? 性別や年代も入れていただければ幸いです。

  • 相性が悪い人を好きになってしまいます。

    相性が悪い人を好きになってしまいます。 大学1年生女です。 私は何故か自分と相性が悪い人を好きになってしまうんです。 大体が、オレオレでプライドが高く、でも周り(特に男子)から好かれている人です。 男らしい人が好きと言ってしまえばそれで終わりなんですが、私は元々Mなので偉そうに喋られたりからかわれたりしても平気です。 そしてそういう人にちょっと優しくされると一気に好きになります。 しかし私をよく知っている人達には 「絶対に相性が悪い。あんたは一歩下がるどころか自分から前に前にいく性格だから、むしろ控えめな人の方が合ってる」 と言われます。 実際私の親友は控えめな性格だし、今までも私は周りを盛り上げるキャラでした。 そして、私が何もしなくても好きになってくれるのは控えめな男子ばかりです。 しかし私はそんな男子に魅力を全く感じません。 今まで2人付き合った(自分からアピールした)んですが両方オレオレな人で、長くは続きませんでした。 お互い自分の意見を曲げないなどが原因で…。 今も、同じ大学のオレキャラ代表のような人の事が好きです。 仲はいいんですが、付き合っても疲れるだけなのは目に見えています。 更に、高校のときからの友達で、一緒にいて楽しい男の子がいます。 彼は優柔不断でナヨッとしており、今まで恋愛感情はなかったんですがこの前 「(私)となら付き合ってもいいと思う。」 と言われ、微妙な関係です。 自分を曲げてみた方がいいと思いますか?(ToT)

  • 好きな人に好きな人がいるのか気になります

    好きな人に好きな人がいるのか気になります 閲覧ありがとうございます^^ 高1 僕には同じクラスで片思いの人(Aさん)がいて学校ではあまり話しませんが、 メールはほぼ毎日してます。 昨日もメールしていたのですが、向こうから急に○○くん(僕と同じクラスの男子)ってどこ中?って聞かれました 僕が「A子さんは○○のことが好きなの?」と聞いたら 向こうは「何でそうなる~? 否定しときます」ときたので 「じゃなんで聞いてきたの?」と聞いたら 「色々あるのよ」ときました。 これって向こうはどのような心理で聞いたのでしょうか? A子はその男子のことが好き、又は気になっているのでしょうか?

  • 学校が辛い、学年の人たちが…。

    長い間、不登校だった中学3年生です。 3年生から学校に行き始めたのですが、最近学校で辛いことばかりです。 まず、私の周りから人が居なくなります。 例えば私が教室から出て、廊下にでるとその廊下にいた人はどこか遠くに行くか教室に行ってしまいます。 また、1週間ほど前体育祭の出場決めがあって1人1競技はでなければならなくて、 私が挙手した競技は、けっこう手が上がっていたのに私が立候補したら、立候補者が一人足りなくなってしまいました。 簡単に言えば、私が立候補したから手を下ろした人がいました。 私の前後左右の席の人(特に男子)は、遠くの男子のアイコンタクトばかり取っています。 被害妄想だ と思われるかもしれませんが、私の事でアイコンタクトしています。 いつもは授業開始までずーっと休み時間座っている男子がいたのですが、私と席が隣になったら、 チャイムが鳴るまで立っています。  そして、チャイムが鳴ったら「○○(男子の名前)www」と笑いながら、アイコンタクト。 小学校の頃、いじめていた奴が私に何かしてこようが「ああ、またか」とほぼ無感情で対処できます。 だけどほぼ絡んだ事ない人にアイコンタクトを取られたり、避けられたりするとイライラします。 クラスメートだけでなく、学年の人達ほぼ全員です。  私の暗いオーラが周りをそうさせているのかもしれません。 それは分かります。 でも本当にイライラします、学校にいるのが辛くて仕方ありません。 あと、被害妄想じゃないし自意識過剰じゃありません。 自分でちゃんと、 この人は私に対して嫌がらせしてるのかしてないのか、故意にしてるのかしてないのかは見分けがつくと思っています。

専門家に質問してみよう