• 締切済み

倉庫の上に中二階が作れますか?

平屋の一戸建てに住んでいます。 部屋数が少なく、隣に隣接する倉庫の上に中二階を作って物置にしたいと考えているのですが、できるのでしょうか? 検索して見ましたがよくわからず…どなたかわかる方おねがいします。

みんなの回答

noname#251480
noname#251480
回答No.1

『パレットステージ』とかって言われたりする部分ですね。 後付けは可能ですよ。後付けと言うか、設置と言うか。 レンタル業者も居るくらいですから。 とはいえ、質問者さんのお宅に隣接する倉庫というのがどんな物でどんな状態なのか、ということが分からないので、業者に見に来てもらった方が良いです。