- 締切済み
プリンターオフラインの対処方法
noname#230377の回答
プリンター・ドライバー及び、関連ツールを最新版にしてはどうでしょうか。 ユーティリティソフトウェアは2017/06/13 (1.2.15.0)に更新されています。 その他にも2017年度に更新公開されたものもある様ですし、本体のファームウェアも更新している2015/01/08(ver. Q)ので、使用されているプリンタ本体のバージョンを確認してはどうでしょうか。 さらに現在使用しているOSに合わせた各ツール群も同時に更新してみてはどうかな? http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=dcpj4210n&c=jp&lang=ja&os=10013 ユーティリティソフトウェア http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4210n&os=10013&dlid=dlf013441_000&flang=1001&type3=1245
関連するQ&A
- おしえてください
ブラザー DCP-J567Nを購入しました。電源を入れてすぐ、「用紙をセットしてOKを押して下さい」となり、Wi-Fiの設定などがなにもできません。ハガキをセットしてみても、素材をはさんでないため何も印刷されないままハガキだけが排出されます。ホームボタンやバツボタンを押してもエラー音みたいなのがして効きません。どうしたら使えるようになりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi印刷
DCP-J552Nです。 スマホからのWi-Fi印刷はできたのですが、パソコンからのWi-Fi印刷がどうすれば良いのか分かりません。 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターで印刷しても白紙が出てくる
brother DCP-J4225Nを使用しています。 パソコンとWi-Fiで繋いでありますが、印刷出来ません。 どちらにもエラーコード も出ません。 どのようにすればなおるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi
DCP-J567Nを使用しています。プロバイダーを変更しましたが、Wi-Fiで印刷するにはどのようにしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-N525Jパソコンからの印刷について
DCP-J525Nを使用しています。スマートフォンからの印刷は出来ているのですが、パソコンからの印刷ができなくなりました。Wi-Fiでデータは飛んでいるようですが、印刷できません。解決方法はありますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J972Nについて
DCP-J972Nを使用しています。以前までスマホのアプリから印刷できていたのですが、急にできなくなりました。スマホもプリンターも同じWi-Fiに繋がっているのにアプリではWi-Fiがつながっていないと表示されます。どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J982Nがスリープ解除されない
DCP-J982Nを使用していますが、パソコンで印刷をすると、以前は自動的にスリープ解除されていましたが、なぜかスリープ解除されなくなりました。パソコン側はオフラインと表示されるようになりました。その都度WIーFIを設定して印刷していますが、大変不便になりました。改善方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターがオフラインになって使用できません。
DCP-J978Nを使用しています。 Wi-Fiの調子が悪かったのでWi-Fiルーター等を再起動したらWi-Fiは復旧しましが、 デスクトップPCからプリンターがオフラインになって使用できません。 iPhoneやノートPCからは印刷可能です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ない
■製品名を記入してください。 DCP-J1200N ■どのようなことでお困りでしょうか? Wi-Fiボタンが点滅か、点灯しない。印刷出来ない。Wi-Fiが働いてないように思える。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J963NのWi-Fi接続方法
新しくノートパソコンを購入しました、brother DCP-J963NにWi-Fiを使って 印刷したいのですがプリンタとノートパソコンの接続が出来ません。 どの様にしたら良いのでしょうか?ソフトウエアもダウンロードしましたし プリンタもWi-Fi接続できているのですが。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。 最新版にしようとしたらエラー表示が出て、うまくいきませんでした。 一旦プリンターを削除して、再インストールしてみましたが、 状況は変わりませんでした。 気長に、WI-FIをセットし直して使ってみます。