プリンターの印刷が過去の物のみで現在の物が印刷されない問題について

このQ&Aのポイント
  • プリンターから昨日印刷した物が出てくるが、今現在印刷した物が出てこない問題が発生しています。また、手動で入力したWi-Fiが切れないという問題もあります。
  • プリンターで印刷したものが過去の物のみで、現在の物が印刷されない問題が発生しています。さらに、手動で入力したWi-Fiが切れずに接続が維持されないという問題もあります。
  • プリンターからは昨日印刷した物が出てくるが、今の物が印刷されない問題が発生しています。また、手動で入力したWi-Fiが切断されずに接続が維持されないという問題もあります。
回答を見る
  • 締切済み

過去に印刷した物が出てくる等

プリンターから昨日印刷慰したものが出てきて今現在印刷したものが出てこない。 手動入力したWi-Fiが切れない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

プリンターにデータを送る機器が不明ですが スマホMacなどであれば再起動させる事で残ったデータは削除されると思います Windowsであれば印刷ジョブを削除してもPrintSpooleにゴミが残ってしまう場合があります Windowsパソコン以外未使用なので スマホなどの印刷データ保存量については不明です メモリが少ないと印刷完了でデータが削除されるまで次のデータを受け付けないかも知れない 削除されず残ったデータのために次のデータを保存する容量が足りないのかも知れない プリンターもスマホなどと同じです 設定でWi-FiをONにしている限り動き続けます 複数の無線ネットワーク接続先を登録している場合は 受信できなくなるか手動で別の接続先に切り替えないと繋がったままになります 電波が一番強い接続先に自動的に切り替える機能も持っています

noname#242220
noname#242220
回答No.2

printerに提供されているアプリで中止した書類を削除。

• kichi8000
回答No.1

印刷(後)処理が停止してしまうのは時々あります。 すべてを終了して電源を切る。 プリンターも電源を切る。 Wi-fiも電源を切る。 関係するものも全部電源を切る。 ここまで実行してみてください。