• ベストアンサー

明るい人から見て暗い人はどのように見えるのでしょう

kakuwayの回答

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.6

こんにちは。 明るかろうが、暗かろうが、 その人がいい人なら好きですし、嫌な人、性格の悪い人なら嫌いです。 しょう油味だろうが、ソース味だろうが、塩味だろが おいしいものは好きで、まずいものは嫌いです。

noname#227363
質問者

お礼

好みの問題ですね。

関連するQ&A

  • 会社の中の、好きな人・嫌いな人

    社内で、いちばん好きな人、または 反対にいちばん嫌いな人(苦手な人)は誰ですか? また、その理由は? あまり深く考えず、気軽にご回答ください(^^)/ 好きな人か嫌いな人か、どちらかだけでもOKです。

  • bjorkの音楽が嫌いな人っているんですか?

    洋楽をあまり聞かない人でもbjorkを褒める人は多いですよね? 正直bjorkの音楽が嫌いな人っているんでしょうか? 嫌いな人はどういう理由で嫌いなのでしょうか? 音楽にまつわる理由でお願いします。 ※ただしbjorkの音楽をちゃんと聴いたことがある人に限ります

  • 人間が好きな人・嫌いな人、理由を教えてもらませんか

    人間が好きな人・嫌いな人、理由を教えてもらませんか? よろしくお願いします。

  • 嫌いな人について。 複数質問

    人間関係について質問させてください。 【1】嫌いな人はいますか?(いるという方は、理由も教えて頂けると有難いです) 【2】「嫌いな人がいる」という話をしている人を見るとどう思いますか?(相手を嫌っている理由などがはっきりしている場合) 【3】嫌いな人からメールが来た場合どうしますか? 【4】嫌いな人とどうしても付き合わなければいけない場合、どのような対応をしますか? 嫌いな人、ということ限定で質問させてもらいましたが… 宜しければ教えて下さい。

  • 彼氏彼女がいる人で元彼元カノが好きになれない人

    彼氏・彼女がいる人・いた人に質問です。 さらに自分の恋人の元彼・元カノが好きになれない人に質問です。 嫌いになれない理由(ここが嫌い)を教えて下さい。 ちなみに私の彼氏の元カノは男遊びが過ぎるので嫌いです(笑

  • 好きな人を嫌いになるor嫌いな人を好きになる

    好きな人を嫌いになるか、 嫌いな人を好きになる あなたは、どちらの方が 難しいと思いますか?? 理由も一緒にお願いします。 ちなみに好きな人や嫌いな人は 友達、家族、異性、同性、同僚、子ども 妻、夫、先生、芸能人、 などなど誰でもOKです。

  • 嫌いな人を嫌いな理由

    誰でも嫌いな人が一人はいると思いますが その人を嫌いな理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嫌いな人、苦手な人への対応。

    嫌いな人、苦手な人がいます。 同じ職場であるなどの理由から距離を置くことが難しい状況です。 嫌いな人、苦手な人と接しないといけない時 私はイラっとしてしまう事が多く それを隠すため、黙るか、妙に気を使うかしてしまいます。 皆さんは嫌いな人、苦手な人と接するとき 心がけている事とか、心の持って行き方とか 秘密のおまじないを唱えているとかありますか?

  • 人の好き嫌いが激しい

    私は昔から人の好き嫌いが激しく、ちょっとしたことですぐ人を嫌いになります。 人を嫌いになるときは、「何となく合わなそうだから」と言う理由でなく、「この人は神経質すぎて嫌」「この人は自分が前に出ることしか考えていない」など、かなり明確な理由があります。 また、(私に非があっても)注意するときの口調がキツい人を即嫌いになってしまうなど、逆恨みのような感じで人を嫌いになることも多々あります。 先日、大親友と一緒にカラオケに行ったのですが、私が音を外すと親友がたまに首を傾げるのが気に入らず、マイクを叩きつけてやりたい衝動に駆られました(私は歌が上手くないので音程を外していると指摘されるのが何より嫌)。 普段はとても大好きな親友なのですが、そのときは一時的に親友を大嫌いになりました。 この好き嫌いの激しさが直らず、社会人になった今でも苦労しています。 どなたか人の好き嫌いを極力なくす方法を教えてください!

  • ダウンタウンが嫌いな人

    私はダウンタウンが大好きです。あのお笑い芸人のね。 私みたく好きな人がいるってことは、ダウンタウンが嫌いって人も必ずいると思います。 そのダウンタウンが嫌いな人に質問です。 ダウンタウンのどんなところが嫌いなんですか? ダウンタウンが大好きな私には理由がわかりません。回答待ってます。