• ベストアンサー

人間が好きな人・嫌いな人、理由を教えてもらませんか

人間が好きな人・嫌いな人、理由を教えてもらませんか? よろしくお願いします。

noname#229157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.2

人間だから人間は好きですよ。 ごく一部の人間が好きなだけだとは思いますが。

質問者

お礼

ごく一部の人間、そういう考えもあるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

動物は懐いてくれるけど会話の相手にならない。やっぱり卓球のようなテンポの速い会話ができて笑いあえる人がいい。

質問者

お礼

人にしかできないことですね。 ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.1

嫌いな理由っていくらでもあげられると思うのですが、案外に「好きな理由」っていえないと思うのですよ。カレーライスが好きな理由って答えにくいですものね。 なんとなく物心ついたときから人づきあいが好きだったのだと思います。もちろん、ときにウザかったり面倒だったりすることもありますけどね。

質問者

お礼

なるほど。それはそう言う物かもですね。 ご回答ありがとうございました。