• ベストアンサー

TokyoLoaderが使えません。。

私はWindows7でダウンロ-ドする『TokyoLoader』を使っていますが全くダウンロ-ド出来なくなり苦労しています。。 Windows7上でTokyoLoaderでダウンロ--ド出来るようになる方法ご存知の方 アドバイスお願いします。。 TokyoLoader

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私自身、当該アプリを利用していないので正確に把握しません事を了承下さい。 少し調べたところ、URLがヒットしました。 URL名に全角があり文字化けし、制限され記載できませんが、 "TokyoLoader(東京ローダー)がchromeでダウンロードできなくなったときの対応"で検索するとヒットしますので調べて下さい。 ご参考までにどうぞ。 URL名に

noname#233870
質問者

お礼

締め切りました

noname#233870
質問者

補足

お疲れ様です。今Google-Chromeに変更,Tokuoloderをインスト--ルして見ましたがタスクバ--の右側にアイコンはありますがまだ使えませんです。。何か意見ありましたらお願いします。