• ベストアンサー

携帯電話からの転送出来るソフト

私は今ソフトバンクのプリペイドカ━ド携帯740SCを利用しています。 今ネットからダウンロ-ド出来る740SC用のソフトがないものかと検索に苦労中。。 どなたかインタネットからSC740用の転送ソフトをご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。宜しくお願いします。 やはり市販ソフトを購入するしかないのかな?。。。。

noname#171893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

すいません。ドライバ━が不明でまだ使えません。 確認したら“SAMSUNG Modem”になっていて検索しても不明です。 もし設定方法で分かるようでしたら教えて下さい。。

質問者

補足

こんばんは^^ありがとうございます インスト━ルしましたがやはりドライバ━が必要との事でこれから検索する所です。 昨日エレコムのケ━ブル購入したのでエレコムサイトから検索して見ます^^