解決済み

HDbenchiのソフト

  • 困ってます
  • 質問No.296135
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

HDbenchiと言うパソコンのCPU等を測定するソフトを探してます。
検索してもヒットしません。
ダウンロ-ド先のURLご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (6295/10036)

HDBENCHですよね。
それなら、参考です。
お礼コメント
towtom

お礼率 100% (10/10)

短時間の間にありがとうございました。
スペルの間違いだったんですね。 σ(^_^;)
投稿日時 - 2002-06-20 13:46:19
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (124/500)

つづりが違うためにヒットしなかったようです。
正しくは「HDbench」iはいりません。

参考URLも「HDbench」でヤフーComputersからみつけてきたものです。
こういうときは名前で検索してだめだ~とあきらめずに、
ジャンルから攻めていくとあやふやなソフト名の記憶でも何とかなりますよ。
「ベンチマーク」という言葉を知らないとやっぱり引っかかりませんけど・・。
お礼コメント
towtom

お礼率 100% (10/10)

つづり違いでのヒットなしでしたか...
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-20 13:48:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (8/35)

こんにちは。

これじゃないかと↓

www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se032899.html - 13k

ちなみに、『Google』という検索エンジンで
一発ヒットでした。
検索エンジンによって登録されている
サイトがさまざまあるので、いろいろな検索エンジン
で試してみましょう。
と、さしでがましいようですが、アドバイスでした。
お礼コメント
towtom

お礼率 100% (10/10)

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-06-20 13:47:17