• ベストアンサー

パスワ-ドフォルダ-を作るソフト

パスワ-ドフォルダ-を作るソフトを探しているのですが、 いいソフトありますか? ちなみに使う用途はそと付けHDDで使う予定です。 出来たらソフトのダウンロ-ドURLも乗せてくれたら 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remiel
回答No.2

パスワードを管理するソフトならIDMと呼ばれるものがあります。 http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

その他の回答 (1)

回答No.1