• 締切済み

ユーザー名

セットアップ時に登録したユーザー名は変えられないのですか? アカウントではなくユーザー名です。 カタカナで入れてしまったためコマンドプロンプトでカタカナが使えなく、困ってしまいました。

みんなの回答

• 12m24
回答No.1

ユーザー名の変更は、コントロールパネルの「ユーザー・グループの管理(?)」からできます。  なお、コマンドプロンプトで漢字を使うときは、「Alt + 漢字」でかな入力ができます。(半角カタカナもつかえますが、あまりお勧めしません)

inako_r
質問者

補足

すいません説明不足でした。 XPを使っているためそのようなフォルダはありませんでした。