• ベストアンサー

Diorバースデーギフト

Diorからゴールド会員だと言う封筒が届いたのですが、バースデーギフトはもらってません。 という事はDM?の許可をしていないと言うことでしょうか? DMってご案内送付を希望してるって言うやつとは違うものなんですか? 新製品のお知らせは届くので、、、。 何もわかりません笑 もしDMとやらを許可していないのだとしたら これから許可するに変更は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 登録したDiorのカウンターで確認して貰えば 直ぐに判りますよ。 多分、電話でも確認してもらえるはずです。 封筒が来たということはDMは受けていると思いますので お誕生日とずれているということはないでしょうか? http://www.skincarecosme.net/article/447850979.html

Purin0625
質問者

お礼

ありがとうございます! 電話で確認してみます!