• ベストアンサー

タイムスイッチの結線方法を教えてください。

タイムスイッチの結線方法を教えてください。 S1 S2 L2 L1 のS1が非接地側で、S2が接地側だと、L2は接地側、L1は非接地側だと思ったのですが、本ではL2を非接地側、L1を接地側にしていました。 1が非接地側 2が接地側 という認識があったんですが、1、2は関係がないということでしょうか? L1とL2がどちら側なのかどうやって判断するんですか? タイムスイッチのL2が非接地側って固定なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイムスイッチには「同一回路」(有電圧出力) と「別回路」(無電圧出力) があり、接続のし方が異なるため注意が必要です。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます