• 締切済み

DeNAファンとして

東京ドームの試合のチケットを取りたいのですが、最初にG-Poで入ったせいか先行予約や取りたい席が取れません。先行予約で取るためにはどうしたらいいですか? 今のG-Poを一旦退会しないといけませんか?あくまでもDeNAファンとして

みんなの回答

• smilebox
回答No.2

#1 です。補足を拝見しましたが。 G-po では、有料会員が参加できる「プライム早チケ」と呼ばれる先行販売でないと、座席指定はできません。 http://w1.orange.onlineticket.jp/club-g-po/web/dome.html ちなみに、チケットぴあでも座席指定による購入はできます。 以下のページから試合日を選択して「公式戦 / 一般発売」のページに進み、そこで空きのある席種のボタンではなく「席番を指定して購入」のボタンを押せば、座席指定ができる購入画面に進むことができます。 http://t.pia.jp/sports/baseball/calendar/giants.jsp

chaplin2565
質問者

お礼

再び返答したいただきありがとうございます。やはり有料になりますよね。それでも仕方ないと思ってます。ぴあだと先行予約はおそらくなさそうですね。8月のDeNA戦はG-Poでチケットが取れたので、9月の時にG-Poかぴあのどちらかでなるべく良い席を取りたいです

chaplin2565
質問者

補足

再び。今まで座席指定のチケット入手にどこをクリックすればいいかわかりませんでした。さきほどのリンク先でやっと理解しました。ありがとうございます

• smilebox
回答No.1

希望の席種がどこなのか分かりませんが、そもそもClub G-po チケットやチケットジャイアンツではビジターチーム用応援席(内野ビジター応援席・外野指定席のビジターチーム応援席)の取り扱いを一切しないようです。 ビジターチーム用の応援席を購入したいなら、チケットぴあ等のプレイガイドで一般販売を利用するしかありません。 ビジターチーム用に拘らず三塁側の内野席を取りたいなら、Club G-po会員用のプレオーダー(先行予約)が使えます。 この場合も「外野レフト指定席(巨人応援用でない方)」はプレオーダーの対象外のようですので、外野席は先行予約では取れないということです。

chaplin2565
質問者

補足

チケットぴあだとどこの席が取れるかわからないので、G-Poに入ったつもりなんですけどね。自分が言いたいのは、例えばチケットぴあのようにざっくばらんではなくA-2席というふうに確実に取りたい席を取れればいいんですが。ホームとビジターだとまた違うんですかね・・