• ベストアンサー

W10大型アップデートについて

ts0472の回答

• ts0472
回答No.5

どんなパソコンでも同じだと思います 今までも続いていた事と感じます Windows8搭載パソコンを購入した人も8.1が8になり8.1へのアップデートは必要になる Windows7も同様 初期の7であればSP1まで大量のアップデートが必須になる 誰もがリカバリーは実施したくない手間の掛かる作業 ただ 旧OSは自動更新以外の方法も選択できたという違いはあります 私は自作PCとクリーンインストールPC(ノート)なので 機器認証はMicrosoftが管理している 最新ビルドを新規インストールで完了なのは楽になったと感じます(パソコンメーカー付属ソフトが無い) https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございます。