• 締切済み

みなさん!!!!ハワイ3泊5日。

みなさん!!!!ハワイ3泊5日。 サーチャージ込、飛行機、ホテルのみ オプションなしで 何万だったら行きますかー? ホテルをどのグレードにするかにもよると思いますが、いくらくらいが相場なんでしょう! ちなみにオアフ島です! 時期はは7~9月です!

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

これだけの長距離を3泊だけで回るのはキツイのでただでも行きません。仕事なら行くけど。

回答No.1

100円だったら行ってもよい だって、観光地化され南国のステレオタイプの場所なんて楽しくないでしょ