• ベストアンサー

将棋の藤井4段の29連勝

各対局相手が投了された最終の終了29棋譜を 全て見る方法が知りたいのです。 その方法をご存知の方教えていただきたいので すが、出版物でも結構です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

J.COMのCS放送、囲碁将棋チャンネルなら見逃し放送で全て見られます。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

YouTubeで「藤井 棋譜」と検索すると、全ての棋譜をアップしている人がいらっしゃいますよ。プロの棋譜って確か将棋協会に権利があったように思うので、直接リンク先を張るのは遠慮しておきます。