• ベストアンサー

放送する予定のいい番組の紹介サイト

日本語を勉強中の中国人です。海外で日本のテレビ番組を見ながら、日本語を勉強しています。これから放送する予定のいい番組の紹介のようなサイトをもしご存知でしたら、すすめていただけませんか。自分の好みに合う番組を事前にメモし、放送時に見てみたいと思います。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じのもので良ければ、御活用下さい。 無料テレビ欄/番組表 http://enchanting.cside.com/service/freetv.html

awayuki_china
質問者

お礼

ご親切に回答していただき誠にありがとうございます。いろいろとても参考になりました。