• ベストアンサー

強震モニターExtensionがすぐ停まる

最近インストールして正常に動作していますが すぐ停まってしまうのです そのたびにChromeの△アイコンをクリックして再動作させなくてはなりません こんなに停まっちゃう物なのでしょうか? 検索しても出てこなかったので、お尋ねさせて頂きました (2chの問い合わせスレにも投稿していますが返事なし) なお、接続先は波形を表示させるために、新強震モニタ(NEW)です 画像の、地中 NEW が 停止中 NEWとなり、そのままでは復旧しません

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

設定はどうなってますか? 表示データを地中ではなく地表?に変えても同じですか? サーバーを変えるとどうなりますか? Chromeのバージョンは常に最新になっているんですよね? 私も使用してますがいつの間にか停止したことは一度もありません。

hooue100
質問者

お礼

管理者のスレを見ていくと、 ウェイクアップ/プッシュ通知モードをONのときは停止する物らしいです いま設定4で、プッシュ通知モードをOFFにしました これで様子見ます