• 締切済み

白眼の部分の染みのようなもの

子供のころから左眼の白眼の部分に神経がつぶれたような赤黒くて薄い染みのようなものがあります。脳検査ではまったく異常がないのですが、とても気になります。右脳は左側を支配しているそうですが、自分に対する自己否定のイメージが強いのと何か関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• yarai_t
回答No.1

私の友達にもitiro_no2さんのように、白目に痣のようなものが ある子がいましたが、彼女曰く「ほくろ」だとのこと。 へぇー、目にもほくろってできるんだねと感心した覚えがあります。 専門家ではないので自信はありませんが、まずは目のことですし 眼科に行って相談してみたらいかがでしょう? 同じようなケースがありましたので参考までにURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150897
itiro_no2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。痛みはないからいいんですけどね。