• ベストアンサー

体重、ウエストをグラフに出来るフリーソフト

タイトルの通りですが、ダイエットを 始める事にしまして、PCでグラフを 簡単に作成できるフリーソフトで、 オススメがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

どんなパソコンなのかタブレットなのかスマホなのか分かりませんが、パソコンならMS-Exelに入力してグラフを描けば良いのではないでしょうか?

oyazine
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、エクセルは一度も使った事がないので、 簡単に出来そうにありません。

その他の回答 (4)

• chachaboxx
回答No.5

フリーということならOpenOffice(calc)ですかね。うちは自動転送できるタニタのアプリです。

oyazine
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイクロソフトのOfficeと同じですよね?Officeは 入っているのですが、エクセルは使った事がない ので、苦労すると思ったので質問した次第です。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは こういうサイトを利用したほうがやる気が出ますよ。 http://www.mamegra.com/

oyazine
質問者

お礼

エクセルをいじってみた所、意外と 簡単にできてしまいました。 ありがとうございました。

回答No.3

PCなら、Excelを使用すれば出来ますよ。

oyazine
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、エクセルは一度も使った事がないので、 簡単に出来そうにありません。

noname#229263
noname#229263
回答No.2

グラフ作成はエクセルが一番簡単なのでは

oyazine
質問者

お礼