• 締切済み

7月2日、3日、木更津のホテル三日月富士見亭へ結婚

7月2日、3日、木更津のホテル三日月富士見亭へ結婚三年目の記念で宿泊いたします。 福島からの旅行です。 嫁と子供(1歳5ヶ月)の3人です。 チェックインまで木更津アウトレットで買い物をし、富士見亭へ向かう予定です。 妻も私も海鮮が、好きで、富士見亭で、たくさん食べるとは思いますが、木更津までいくので、是非ここはおすすめという店がありましたら参考にしたいので教えてください。海鮮じゃなくてもおすすめあればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

クルマで来るのであれば下り(東京より)の市原サービスエリアのベーカリー「MIYABI(ミヤビ)」、値段は少し高めですが食パンが美味しい。デニッシュもののパンも置いているので、多めに買っておいて小腹が空いたときにいいかもしれない。お土産としては千葉県・栃木県・茨城県限定の「MAX COFFEE(マックスコーヒー)」を原材料に作った「ラスク」や「ジャム」を販売しています、マックスコーヒー自体が加糖練乳(イチゴなどにかける甘いミルク)入りだから甘めの味付けに付きお気に召さなかったらごめんなさい。

ks3587
質問者

お礼

ありがとうございます! MIYABIの食パン是非食べてみたいです! 立ち寄って買いたいと思います! ありがとうございます