• ベストアンサー

イライラした出来事は。

みなさんの最近イライラした出来事は何ですか?

noname#227066
noname#227066

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 昨夜の事です。  某一流ホテルで信じられない程の事でしたが    ホテル直営のレストランに予約をして  夕食をとりました。  私は事情があって約束の時間に3分ほど遅れ  その為 連れがすでに席についていました。  そしてそのレストランに  入った途端嬌声が飛び交い、ものすごくうるさかったのですが  すぐ静かになるだろうと思い、奥に着席しました。  そして2時間 私たちは話も出来ず  只食事をするだけで終わってしまいました。  その煩さの元凶は  50名ほどの団体客で歌うは騒ぐは 拍手をするは  みんな大声でしゃべり続け 50名の人がですよ。(4分の3は男性)  女性の声はこれ以上出ないような甲高い声ばかりで  静かに話している人は一人もいない状態でした。  とうとうあまりの煩さに頭痛がし  部屋に逃げ帰りました  ホテルなら50名位の団体客は別室にするべきだと思うのですが  あまりの事で体調を崩し 抗議も出来ませんでした。  こんなことがあったのですよ。  

noname#227066
質問者

お礼

一流ホテルともあろうにそんなことがあるとはね。客のことを考えてないよね。ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#227070
noname#227070
回答No.11

シーツやタオルケットを洗濯したいのに、休日に限って雨が降る事! ただでさえジメジメしてて気持ち悪いのに、シーツ洗えないので余計気持ち悪い!

noname#227066
質問者

お礼

休日に限って悪天候はよくありますよ。本当に気分悪!ってなります。梅雨は嫌ですね!ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.10

Windows10にしてから,画面の右下にときどき「ミスタイプが多くなっています」だの「入力時間が長くなっています」だの表示されること。よけいなお世話だ!!!!!!!!!!!!! ビルが俺の代わりに仕事してくれるってのかよ?

noname#227066
質問者

お礼

なるほど余計なお世話ですね!(笑) まぁ落ち着きましょう。(笑)ありがとうございました。

回答No.9

私はトイレがちかいのですがちょろしょんをしようと思ってもなかなか出ないときです。

noname#227066
質問者

お礼

イライラしますね。ありがとうございます。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3434)
回答No.8

ch-na_vi-su さん、こんにちは。  たった今のことです(笑)  別の質問に答えようとパソコンを打っていまして、 『一行に一回以上ミスタッチする』  しかも別のミスで 『書いたものが全部消える』  認知症かもしれません。ムカつくー。

noname#227066
質問者

お礼

それはムカつくー!まずは落ち着きましょう。(笑) ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.7

投資したアルトコインがbot(自動取引プログラムロボット)に支配されていて取引が上にも下にも蓋をされていることですかね。上がるにせよ下がるにせよ動きがないと取引が活発にならないですからね。

noname#227066
質問者

お礼

なにやら難しいことをしてらっしゃりますね(笑) ちょっとわからないです。すいません。ありがとうございました。

回答No.6

私は主にPCから回答・質問をしていますが、「okwave.jpは反応していません」と言うメッセージが来ること webページの回復を試みてもまた同じ現象が続きます 調子良いときは良いんですがね 不思議です

noname#227066
質問者

お礼

それはイライラしますよね。わかりますよ。ありがとうございました。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

ch-na_vi-su さん、こんばんは。 お役所を2か所。更に病院を1か所半日で回ったことです。朝の九時から夕方の3時までかかりました。

noname#227066
質問者

お礼

お疲れ様です!ありがとうございました。

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.4

1です。夕食の時、3日続いてカレーです。

noname#227066
質問者

お礼

ちなみに私ならば大丈夫ですね。(笑)カレー大好きですから。ありがとうございました。

回答No.2

健康診断で時間より前にいったのに20分以上待たされたことですね。 入り口なので冷房もあまり聞いてないし、椅子が低くて座りにくいし人は多いしでイライラしました。 それと、洋服屋の店員が「それ私も持ってます」っていうのもいらっとしました。 あんたとおそろいになる意味わからんし、って思いますよね。

noname#227066
質問者

お礼

確かに(笑) お揃いになっても嬉しくないし。(笑) ありがとうございました。

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.1

夕食の時、カレーが3食続いた時。 一食目カレーライス 2食目カレーライス 3食目カレーうどん

noname#227066
質問者

お礼

3食カレーってどういうシチュエーションですか?(笑)3日間続いたわけじゃなくて?意味がわからない。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イライラしてしまいます。

    最近、イライラすることが非常に多く、イライラしないように、と思うほどにイライラする出来事が起こります。些細なことにまでイライラいてしまいます。どうするとよいのでしょうか。

  • イライラが止まらない

    最近すごくイライラしています。 生活でも今までだったらなんでもなかった 何気ない出来事でイライラしてしまいます。 例えば、電車から降りた後私は人ごみを急ぎたがる ことが多いですが前の人が普通に歩いているだけで とろとろ歩いて私の妨害をしていると思ってしまいます。 また、ニュースで婚約等のニュースを聞くと自分がまだ独身(29歳)であるため先を越されたとイライラします。 さらに人と遊んでも他人はもっとうまくおしゃべりをしていて自分はなってないとイライラします。 万事この調子なのですがどうすればよいのでしょうか

  • ドキドキした出来事を教えてください。

    みなさんの、最近ドキドキした出来事を教えてください! できれば、ヒヤヒヤでなく、いい意味でのドキドキでお願いします☆ 沢山の回答お待ちしてます^^

  • イライラする

    特定の人に対してイライラしてその人から貰った物とか傷つけたりしてました。 理由はたった一部の小さな事ですが、どうしてもその出来事に対してイライラが止まりません。どうしたら治まりますか??

  • いらいら

    いらいらしたときみなさんはどうしますか。 最近いらいらし気味です。 どなたか、おしえてください。

  • 仕事でイライラしている彼・夫に。

    仕事でイライラしている彼・夫に。 普段は細かいことなんてなーんも気にしない、 凄く忙しくて疲れた日でもいつもと変わらぬ ハイテンションな彼氏です笑 でもここ最近仕事でイライラする出来事が 多いらしくその愚痴を聞いたりもします。 そしてこの間、ふたりでいてもまだ少し イライラが残っているような感じでした。 いつも本当にハイテンションすぎる彼でも、 そうゆうことも時にはあるんだなあ と思ってしまいました^_^; 当たり前ですよね、、笑 みなさんは彼氏や夫が仕事でイライラしたり しているときはどうしてあげていますか? 男性の方々はどうしてくれたら安心できたり 嬉しいと感じますか? 回答お待ちしております!!

  • イライラする

    最近、なんだか、イライラ気分で一杯です。 理由も良く分からないです。 みなさんはそんな事ないですか? 原因不明のイライラな気分、みなさんはどの様に対処していますか?

  • shinji(信じ)られない出来事...

    みなさんは最近、信じられない...(゜-゜;)出来事ありましたか? 教えて下さい(^^)v☆

  • 良い出来事ってどんな出来事だと思いますか?

    前厄、本厄とそれはもう悲惨な目に合いました。悪い出来事の連続でした やっと今年後厄まで辿りついて、余りの悪さに神頼み的な感じで ご縁が生まれた占い師さんに占ってもらったところ 今年の4月から今までの悪い出来事続きだったのが、スカッと 晴れ渡ります。と言われています。私はその言葉を信じたいという 思いがあるのですが、ここで質問です。 悪い出来事ってすぐ思いつきますよね?病気、事故、身内の不幸などです どれも自分の力ではどうしようもない事です。 良い出来事ってどんな事ですか?私の思う良い出来事ってのは 例えば宝くじに当たる!これなんて良い出来事の最もたるものだと 思うんですが、宝くじを買わないと当たらないですよね? 何が言いたいかって、悪い出来事は何もしなくても起こるもんです でも良い出来事って何かアクション起こさないと起きない気がするんです 子供が出来た、会社で昇進した、何かに選ばれたなどです。 余りにも悪い出来事が続きすぎたせいで良い出来事ってのが 何かすら分からなくなってしまいました。 何も起こらず、平穏無事なのが一番の幸せなのかもしれないのですが 皆さんの良い出来事とは何ですか? またそれはやってくるものですか?こちらから掴み取るものですか? 何か哲学的な話や、自己啓発的なお話でも良いので聞かせてください

  • 引き寄せの法則 過去の出来事でイライラ

    こんにちは。以前「引き寄せの法則」について質問した者です。今回も「引き寄せ」に関する質問です。 先日、夜に試験勉強をしていたら、急にふっと「この世のことは宇宙がなんでも解決してくれる」と言う思いが湧いてきて、心がすっと軽くなりました。同時に、「この世は良いことしか起こらない」と思うようになりました。 しかし、ふとした瞬間に過去の出来事(と言っても比較的軽いこと)を思い出してイライラもやもやしてしまいます。 そういう時は前向きなことを考えれば良いということは知っているのですが、どうも上手くいきません。 たとえば、ある人にされた嫌なことを思い出してしまった時、 「おっと、もうこのことは忘れよう。楽しいことを考えよう」 ↓ 「いや、でも私はあの人をどうしても許せない。」 という感じで、打ち消しの思考が出てきてしまいます。 「ただ’今’を感じる」ことが大切だと頭ではわかっているんです。でも過去の出来事を思い出すのを止められないんです。 「ザ・シークレット」を読んでから、だいぶ物事を前向きにとらえられるようになってきたと思うのですが・・・。 回答よろしくお願いします。