• ベストアンサー

イライラした出来事は。

みなさんの最近イライラした出来事は何ですか?

noname#227066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

昨夜の事です。  某一流ホテルで信じられない程の事でしたが    ホテル直営のレストランに予約をして  夕食をとりました。  私は事情があって約束の時間に3分ほど遅れ  その為 連れがすでに席についていました。  そしてそのレストランに  入った途端嬌声が飛び交い、ものすごくうるさかったのですが  すぐ静かになるだろうと思い、奥に着席しました。  そして2時間 私たちは話も出来ず  只食事をするだけで終わってしまいました。  その煩さの元凶は  50名ほどの団体客で歌うは騒ぐは 拍手をするは  みんな大声でしゃべり続け 50名の人がですよ。(4分の3は男性)  女性の声はこれ以上出ないような甲高い声ばかりで  静かに話している人は一人もいない状態でした。  とうとうあまりの煩さに頭痛がし  部屋に逃げ帰りました  ホテルなら50名位の団体客は別室にするべきだと思うのですが  あまりの事で体調を崩し 抗議も出来ませんでした。  こんなことがあったのですよ。  

質問者

お礼

一流ホテルともあろうにそんなことがあるとはね。客のことを考えてないよね。ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#227070
noname#227070
回答No.11

シーツやタオルケットを洗濯したいのに、休日に限って雨が降る事! ただでさえジメジメしてて気持ち悪いのに、シーツ洗えないので余計気持ち悪い!

質問者

お礼

休日に限って悪天候はよくありますよ。本当に気分悪!ってなります。梅雨は嫌ですね!ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.10

Windows10にしてから,画面の右下にときどき「ミスタイプが多くなっています」だの「入力時間が長くなっています」だの表示されること。よけいなお世話だ!!!!!!!!!!!!! ビルが俺の代わりに仕事してくれるってのかよ?

質問者

お礼

なるほど余計なお世話ですね!(笑) まぁ落ち着きましょう。(笑)ありがとうございました。

回答No.9

私はトイレがちかいのですがちょろしょんをしようと思ってもなかなか出ないときです。

質問者

お礼

イライラしますね。ありがとうございます。

• 31192525
回答No.8

ch-na_vi-su さん、こんにちは。  たった今のことです(笑)  別の質問に答えようとパソコンを打っていまして、 『一行に一回以上ミスタッチする』  しかも別のミスで 『書いたものが全部消える』  認知症かもしれません。ムカつくー。

質問者

お礼

それはムカつくー!まずは落ち着きましょう。(笑) ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.7

投資したアルトコインがbot(自動取引プログラムロボット)に支配されていて取引が上にも下にも蓋をされていることですかね。上がるにせよ下がるにせよ動きがないと取引が活発にならないですからね。

質問者

お礼

なにやら難しいことをしてらっしゃりますね(笑) ちょっとわからないです。すいません。ありがとうございました。

回答No.6

私は主にPCから回答・質問をしていますが、「okwave.jpは反応していません」と言うメッセージが来ること webページの回復を試みてもまた同じ現象が続きます 調子良いときは良いんですがね 不思議です

質問者

お礼

それはイライラしますよね。わかりますよ。ありがとうございました。

• ithi
回答No.5

ch-na_vi-su さん、こんばんは。 お役所を2か所。更に病院を1か所半日で回ったことです。朝の九時から夕方の3時までかかりました。

質問者

お礼

お疲れ様です!ありがとうございました。

• Andersson
回答No.4

1です。夕食の時、3日続いてカレーです。

質問者

お礼

ちなみに私ならば大丈夫ですね。(笑)カレー大好きですから。ありがとうございました。

回答No.2

健康診断で時間より前にいったのに20分以上待たされたことですね。 入り口なので冷房もあまり聞いてないし、椅子が低くて座りにくいし人は多いしでイライラしました。 それと、洋服屋の店員が「それ私も持ってます」っていうのもいらっとしました。 あんたとおそろいになる意味わからんし、って思いますよね。

質問者

お礼

確かに(笑) お揃いになっても嬉しくないし。(笑) ありがとうございました。

• Andersson
回答No.1

夕食の時、カレーが3食続いた時。 一食目カレーライス 2食目カレーライス 3食目カレーうどん

質問者

お礼

3食カレーってどういうシチュエーションですか?(笑)3日間続いたわけじゃなくて?意味がわからない。ありがとうございました。