• 締切済み

インターネットに飽きる瞬間

medamaclip4の回答

回答No.11

ありますね。 こんなサイトがあるよ、という情報サイトが必要ですが、なかなかないですね。 あっても、随分過去に纏められたサイトだったり、サイト編集にチームで取り組んでないサイトなどは内容的に情報品質が低かったり、リンク切れしていたり。 ポータルサイトではそれをやりたがらない。 サイトから逃げられたくないからだ。 こういう情報は、やはり雑誌のほうが、情報の質が良い。

関連するQ&A

  • インターネットに繋いだ瞬間重くなる

    インターネットに繋いだ瞬間パソコンが重くなります。 回線を抜くと元通りになります。 どうすれば普通にインターネットができるようになりますか? 教えてください。

  • インターネットを開いた瞬間(警告)

    インターネットを開いた瞬間警告というページがでて、 まだ番組の料金がまだ振り込まれていません、振込み が確認できたらこの警告表示は解除されます、 とでました。その閉じてもまた、たまにその警告のページが勝手に開くんですけどどうしたらよいでしょうか。

  • Windowsビスタから7に変えた瞬間インターネットが繋がらなくなりま

    Windowsビスタから7に変えた瞬間インターネットが繋がらなくなりました。原因分かりますか?

  • VPNに入った瞬間インターネットなしに

    VPNに入った瞬間インターネットなしになります。 VPN側の設定ではないと会社からいわれました。 ルーターのどこの設定を変更すればいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • VPNに入った瞬間インターネットなしに

    VPNに入った瞬間インターネットなしになります。 VPN側の設定ではないと会社からいわれました。 LAN-W300N/Rの商品です。 ルーターのどこの設定を変更すればいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 死ぬ(死にそうだ)と思った瞬間は?

    死ぬ(死にそうだ)と思った瞬間は? 変な質問です。 ただのアンケート程度と思って下さい。 冗談のノリでも、真面目に答えてもらっても構いません。 私は決して中二病とかではありませんよ; ただ、どんな考えを持った人がいるのかを参考にしたくて質問しました。 あなたが死にたいと思った瞬間はどんな時ですか? 例:暑い夏の日、楽しみにとっておいたガリガリ君が兄に食べられたときorz

  • こんな気持ちになる瞬間、ある?ない?

    携帯電話やインターネットを全て解約して自由になりたい、ってふっと思う瞬間ありませんか?

  • 瞬間記憶

    このごろ覚えた内容をすぐ忘れてしまいすぐにその内容を覚えることができません。インターネットで調べてみたら「瞬間記憶」というものがありました。どうやらそれは「右脳」を鍛えれば右脳が活発にはたらくそうです。インターネットゲームなどはやってみたりはしを左手で食べてみたりしましたが・・・。                               日常生活で使えるいいトレーニングがありましたら教えてください。

  • 幸せだなぁと感じる瞬間を教えてください☆

    タイトル通りですが、幸せだな~と感じる瞬間を教えてください☆ 幸せの感じ方は十人十色、千差万別だと思うので、意見を聞いてみたいと思ったのです。 ちなみに私は、 ☆朝目覚ましが鳴る前にすんなり起きられたとき ☆朝紅茶を飲んで、おいしいと感じる瞬間 ☆面白い本を読んでいるときや映画を見ているとき ☆「あ~生きててよかった」とふと思う瞬間 ☆買ったものがすごくいい買い物だったとき ☆天気がいい日 ☆友達に「○○はいい子だよ」などと言ってもらえたとき などです。 皆さんの幸せな瞬間を知りたいです☆

  • 事故った瞬間の痛みはあるの?

    事故った瞬間って凄まじい痛みとかあるものなんですか?事故の瞬間の記憶がとぶってこともあるんですか?