• ベストアンサー

子供乗せ 前かご

自転車の前かごになる子供乗せなのですが、シートベルトがないものなどあるのでしょうか? 義理母が子供を乗せようとしているのですが、もともとないものなのか、なくなったのかわかりません もともとなく、そういうもので、安全なのであれば乗せても良いのですが... 今の所は、腰がまだしっかりしてないので、と断っています 義理母にはきけません きけば、もともとよ、大丈夫、と言うと思います 見た感じOGKのものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

安全基準に適合しているものであれば必ず幅が25mm以上のシートベルトがあります。もしシートベルトがないのであれば安全基準に適合していないということです。

soyeah
質問者

お礼

ありがとうございます やはりこれからも乗せないように断ります