• 締切済み

20代の女性と仲良くなる方法を教えて下さい

20代の女性と仲良くなれない… 世の中の女性はみんな冷たいです… 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます 。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… 街で見かけるカップルがどうやってあんな風になれたのか本当に不思議です… 最後に女性と遊んだのは小学生の時、それが最後です…高校はさらに男子校。 大人の女性がよく分かりません… 女性と関わることが夢の中だけの世界に感じます…

みんなの回答

回答No.4

会社でしょうね。 20代が多いところは、会社の仲間という意味があり、 女性も、心を許していますから、簡単に付き合いができる、」会社に おばさんしかいないと、 結婚は遠退きます。身近なお付き合いは会社か 大学時代のクラブでしかありません、」・・今は、女も、 男も、出会いはないですよ。

• Gletscher
回答No.3

コミュ症だけど女性と仲良くなりたいとか、あなたの頭の中は、女、女、女、女、女なんですね。 アドバイスもらっても何も返信もお礼もしないし、そんな性格だから女性も寄り付かないでしょう。特に若い女性はね。 相手のせいにせずに、まず、自分を磨いてからですね。

参考URL:
https://okwave.jp/qa/q9344215.html
  • Dr_Hyper
回答No.2

まず,相手にしてくれる40代の女性と遊んだり,食事したり,仕事を抜きにした場所で会って話すことでは無いですか? 職場を離れてしまうと,そのおばさん達にも相手にされないかも知れないです。結婚されているのであれば,相談があるので聞いてくれませんか?でいいので,社外で二人で話すといった経験があなたに多くのことをもたらせてくれると思います。 40代ともなると若い男性と話す機会もないので,若い男性に話しかけてくるのもあるでしょうし,仕事の関係を円滑にしたいために,経験上優しく話しかけるのが上手い年代でもあります。それ以上にすでに母親ぐらいの年代なので母性本能で男性をやさしく守ってしまうのもあります。まずはそうゆう男性を上手く扱える女性と仲良くなって会話や女性の扱いを学ぶといいと思いますよ。 おばちゃんといえども女性なので,そこで得たことは必ず20代にも役に立ちます。既婚者がおっさんでも20代の女性にもてたりするのは,どんなに行けて無くても奥さんを喜ばせるすべをしっており,その点で不慣れな普通の若い男性よりも女性に対して上手く接することができるからです。 さすがにそんなおっさんよりは若い方が有利なところは沢山あるでしょうから,今は我慢して学習機会を得ることを優先されてはどうでしょうか?