• 締切済み

英語 ならびかえ

画像の英文の並びかえの問題が分かりません。お願いします。また、訳も教えて下さると助かります。お願いいいたします。

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

3. We do a lot of research when we open a new branch. 「私達は新しい支店を開くにあたって多くの調査を実施します。」 4. The idea actually came from last year's promotion campaign. 「そのアイディアは昨年の販売促進キャンペーンから生まれたものです。」 5. If the campaign worked for them, why shouldn't it work for our company? 「もし彼らがキャンペーンの恩恵を受けたなら、当社にとってもそれ(そのキャンペーン)が有効でないと何故言える?」