• ベストアンサー

英語 並び替え

画像の英語の並び替えが分かりません。また、訳も教えて下さると助かります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1. How about visiting your father's office tomorrow morning? 「明朝、あなたのお父様の職場を訪ねるっていうのはどう?」 2. What's going on over there on the street corner? 「向こうの街角で何が起きているだい?」