• 締切済み

ベンダー作業

初めて質問します ベンダー作業でSUS430CPを 0.8Rのポンチと12Vの台を使用し コイニングで曲げたところ 寸法にばらつき(0.3ミリの幅)が出て 対応に苦慮しております よいアドバイスがあったら よろしくお願いいたします

• 業界

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1

プレス品の寸法公差 http://www.nagai-giken.com/skb0408.html 全長にも拠るけれど120mm以下で0.3mm <A級 つまり、高精度品 恐らく企業秘密で誰も回答出来ないでしょうね せいぜい↓程度の情報開示が関の山 http://www.nishiyama-ltd.co.jp/tech.html http://www.hiraide.co.jp/productlist/233/ https://www.marui-k.co.jp/example/

koennma
質問者

お礼

企業秘密ですか・・・ 厚い壁ありますね。