• ベストアンサー

なぜEvernoteは無いのでしょうか?

win8.1です。 なぜEvernoteは無いのでしょうか? インストールはされています。 そもそも「E」がありません。 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

当方のWin8.1の環境ではちゃんと表示されますね。 ただ名前順に表示したときにAからZって表示される「E」の部分には無いですが。

jdorfbonh
質問者

お礼

ありがとうございました。