-PR-
締切済み

腕とお腹について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9342914
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

腕とお腹お痩せたいのですが中々お腹が凹みません腕と足も細くしたいのですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (114/496)

NO1の方が言われる糖質ダイエットは絶対にしてはいけません。
NO1さんは他人事だから十分な知識もなく糖質ダイエットを勧めて
居ますが、必ず糖質は摂取しましょう。
糖質は過剰に摂取するのはダメですが毎日普通に摂取すれば良いのです。
それよりもダイエットはあくまでも専門家にアドバイスを受けてするものです。
ですからまずは整体医院などに行って骨格が正常であるかどうかを理解して
ストレッチなどの身体を柔らかくする方法を学びましょう。

人それぞれの体型や骨格でダイエット方法は変わりますから、専門家に
しっかりアドバイスして貰いましょう。
お礼コメント
yabusfh8

お礼率 97% (35/36)

そうですねgohdegoさん回答ありがとうございました
投稿日時 - 2017-06-19 20:10:16


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (546/1933)

まず糖質(炭水化物)を減らしましょう。
脂肪が減れば腕もお腹も足も細くなります。
お礼コメント
yabusfh8

お礼率 97% (35/36)

炭水化物お減らせばいいんですねcopemaruさん回答ありがとうございました
投稿日時 - 2017-06-19 20:12:44
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ