• ベストアンサー

お腹周りの対策

いろいろダイエットをしたのですが、どうしてもお腹周りだけ痩せません。 腕や脚はだいぶ痩せて、自分では満足しているのですが、お腹周りだけは痩せにくいです。 どうしたら、お腹周りを細くできるか、誰か教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もダイエット中です。 残業続きで忙しくなったりすると、ストレスで食べちゃったりするんですよね~ 私がよく利用している口コミサイトです。よかったら! http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

腹筋に限らず筋肉の鍛え方が足りないと思う。鍛えるといっても日常少し気にかけて体を動かす。食事の量を減らす、いわゆるダイエットは筋肉がますます少なくなって健康から見れば前より悪い状態です。魚や肉を普通に食べてご飯は減らす。仰向けになって上半身から起きようとしてみる(起きられないと思うが)運動もよい。