• ベストアンサー

一番楽しかったのは、何時、何をしてた時?

hanasakura1143の回答

回答No.7

定年まで4年、早期退職に応募し決定しました。退職するまでの4か月出社するのが楽しくて、会議に出ても上の空で聞いてました。精神的に平静でした。

5minutesmore
質問者

お礼

お疲れさまでした。 4年早くリタイヤしたということでしょうか。 きっと条件が良かったのでしょうね。 4か月は、楽しい反面、寂しい気持ちはなかったですか。 これからは、いかにして亭主の威厳を保つかが課題ですね。 私も半年早く、早期退職扱いで辞めました。 それ以来、仕事はせず、楽し日々を送っています。 ただ運動不足で、心筋症で手術をしました。 ストレスが無いのは良いですが、規則正しい運動は必要ですね。