• ベストアンサー

親密な関係の可能性はある?

彼氏に、少し前に友達のバーに来てた、隣に座っていた女の子が付けてたハンドクリームが、いい匂いだったから、何付けてるのか聞いたんだけど、凄いいい匂いだったから買って来たら付けてくれる?と言われました。 彼は無神経ですよね?この女性と親密な関係の可能性はあるでしょうか?

noname#236267
noname#236267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

あなたに香りでばれないように、浮気相手と同じ香りをさせておこうとしているのではないか? ということではないですよね? まあ、それなら単に彼氏がねたばらしをしている馬鹿な男ですが。 異性の香りというのは、どうしても性的な欲求を駆り立てる側面を持ちます。 そうゆう意味であなたが腹が立っているのは、感覚的に他の女のニオイを自分につけろ。といわれたことに対して、不快感をもっているのだと思います。 ただ、これは男性は女性ほどその点を意識していません。 石けんの香りがする。とかシャンプーの香りがする。というある意味高校生のような幼稚な感覚での言葉だと思っていいと思います。 その隣の女がいいから、おまえにつけて、そのにおいで想像しながらおまえをだいてやる。といっているわけではないので安心してください。 もしそう少しでも思うなら、勝手に買ってきて、おまえに合うとおもうんだよね。 とだまって使わせます。 なので、今回の場合は失礼ではありますが女性が思う失礼さは彼の中では全くなく、単にそのニオイを大好きな彼女がつけてくれたら、これ最高! と思っているにすぎません。 まあ、あなたが大人なのであれば大目に見てあげてほしいといったところです。

noname#236267
質問者

お礼

単純な話なのですね!ありがとうございます!

その他の回答 (4)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

違いますよ。好きな匂いのを好きなあなたに付けて欲しいだけです。多分匂いフェチだから匂いで興奮するタイプかもしれません。香水とかも同じで、良くありますよ男は匂いに惹かれる事。

noname#236267
質問者

お礼

あまり気にしないようにします!ありがとうございます!

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.4

別に無神経ではないと思いますよ。 彼はとてもフランクな性格で、初対面の人とも話ができる人なのでしょうね。 ちょっと外国人みたい。 自分がされて嫌だった=相手が悪い ではありません。 人の感じ方はひとそれぞれです。 あなたが神経過敏なだけかもしれません。 もう少し、物事を柔軟に考えた方がいいと思いました。

noname#236267
質問者

お礼

あまり気にしないようにします!ありがとうございます!

回答No.2

ただバーに行ったときに隣に座ってた女の子ってだけの話ですよね。 その子のハンドクリームのにおいがよかったから、 質問者さんに同じの買って来てあげるからつけて欲しいってことですよね。 これがなんで無神経になるんですか。女って怖いね。

noname#236267
質問者

お礼

ごめんなさい!

回答No.1

それだけで親密な関係とは言い切れません。 むしろ、親密な関係の女性が着けている香りがするものは、彼女に付けてもらいたいとは思いませんよ。 特別感がなくなりますし。 なので、現時点では、親密な関係とは言えないと思います。 無神経というか考え無しな行動をする彼である事も、付け加えておきます。

noname#236267
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 親密な関係とは?

    私は誰かと濃密で、親密な関係を築いたことがありません。男女ともにです。 わからないんです。どういうことが親密な関係なんですか? 仲良くしている友達や職場の人との関係もうまくいっていると思います。 心を完全に開いていないのも原因なのでしょうか…。 深い絆で繋がっている関係とは何なのでしょうか? なんだか難しい質問をしてしまってすみません。 気軽に答えていただきたいです。

  • 薄い関係だから裏切るのか親密だから裏切るのか

    友達でも恋人でも、関係が薄いから裏切ってしまうのか、それとも関係が親密だから裏切るのか。 どっちでしょうか?

  • 親密な関係とは

    親密な関係っていうのは、簡単にいうとフレンドリーということですか? 私は好きな人がいるのですが、好きな人と話していたりする所を友達から見られ、好きな人がいなくなった後、友達からフレンドリーだね~と言われました。 フレンドリーとは?

  • 男性と親密な関係になるには…?

    男性の方へ質問です。 今気になってる人がいて、彼とは最近友達になったんですが、正直彼ともっと親密な関係になりたいんです。彼に触れたいし、触れられたいんです。 どうすれば友達としての1歩を超えてもう少しアダルトな関係になれるでしょうか? 彼はとても優しくまじめでよく私を助けてくれるんですが、"私はもう少しあなたと親密になりたいんだよ"というメッセージを彼に伝えたいんです。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 親密?

    一回り年上の男性と仲がいいのですが、たまにここまでする?という時がありました。 ・とにかく暇があれば私の所に来て話しかける たまに、他の女性と話しをしていたんですが、たまたまその女性が私の近く(私が前に座っていたとしたら、斜め後ろに座っていた)にいて、その女性の隣で話せばいいものの、私の隣に座り後ろを向いて話しをしていました。その後私に話しかけてきました。 ・よく私を指名する 相手が仕事でよく私を指名してたのですが、指名するのはいいのですが、一度他の人でもいいのに、指名するために電話がかかってきたこともありました。 ・とにかく目が合う、見る他の男性といた後に話しかけて、何の話ししてたの?みたいなことを聞いてきた。相手が仕事中にたまたま見掛けた時、ガン見された。私が居眠りしていた所も見られました(汗) 他に、「○○さんに会うと幸せ」とも言われました。たまたま、手が触れちゃったことがあり、沈黙してしまいました。 私的に思ったのが、特別扱いされているなと思いました。 これって親密な関係なのでしょうか?

  • 好きな人と親密になるには

    どうも中学3年の男子です。 僕は同じクラスに好きな人がいます。 しかも隣の席です。笑 隣の席なので毎日喋って笑ったらしてます。 時にはじゃれるの一歩前ぐらいの事をして遊んだりします。(優しく叩いたりなど) よく話す内容はエロイ話です。笑  好きな人がエロいんで。 よく何センチ?とか聞いてきます。笑  んま遊びでだと思うんですけど! あとメールは学校で話せるからいいかなーと思ってます。あと受験何で。 んでどうやったらもっと親密な関係になって告白してもOKもらえるようになれますか?

  • これは親密なの?

    30代、40代既婚女性に質問です。当方は30代後半の既婚男性です。 会社に既婚女性(40代前半)がいます。2年弱隣の席だったので仲良く話すようになりました。 それが4月から席は離れたのですが、今年の夏、私の誕生日に初めてバースデーメールをくれました。これまでは、そのような事も無く、今年は特別何かあったわけではないので、意外な感じのメールでした。その後、お返しとして彼女の誕生日には私からバースデーメールを返しました。その後、彼女の機嫌が悪いような期間があり、無視されたり冷たくされ、ぎくしゃくしたのですが、私は変わらない態度で仲の良い職場の異性として接し続けました。 最近では彼女の機嫌がよくなりました。そうなってからは、肩が当たるほど横に来て話したり、腕に触れながら話かけてくるようになりました。毎回ではないですが、時々はっとするような感じで近くに来たり触れてきたりします。さりげないので「あれ?あの時?」って、後になって気付く感じです。 また、私と彼女は仕事上は直接関係無く、席も離れているのですが、私が職場内にいるときは(仕事柄、出突っ張りのことも多い)必ず話しかけにきます。ほとんどが他愛の無い内容の話ですが。 他の男性職員より私に対して親密な態度をとっているような気がするのでが、私の考えすぎでしょうか? (彼女の容姿は私のタイプです。) 彼女は気分にムラのある人です。一方で人付き合いが良いところもあります。他の男の人にもそうしているのかも知れませんが、どうでしょう? 私はというと、妻以外にそのように親密な態度をとってくる女友達は居ないので、困惑してます。

  • 親密な人間関係を避ける。

    親密な人間関係が苦手です。 苦手と言うレベルじゃないぐらい,例えるなら酷い猫アレルギーの人が猫に近寄れないぐらい酷いです。 相手を嫌いな訳じゃないけれど【用事】がなければ誰かと一緒にいられないんです。 気が合いそうな友達とも用事がある時じゃなければ私から連絡をとる事が出来ず。 いつも会ってる同僚とも働いてる間は普通に明るく過ごす事が出来るのですが,定時になると逃げたくなります。 浅くならあたり障りなく平等に話が出来るので,【協調性がある】【優しい】【誰かの話を聞く事が上手】と言われる事がありますが,受け身なだけです。 たまに私になつく様にべったりする友達が出来ますが,結局,私がその娘に支えられてるんです。 凄く苦しんで精神安定剤を貰ったり変わる努力をしてわずかに明るくなれて,楽しく振る舞って遊んだり,前より友達を大切に出来る様になりました。 何ヶ月か置に精神的に落ち込み,力が出なくなります。 同じ様な事で苦しんでたけれど,克服出来た方いますか。 変わりたいです。お願いします。

  • 良い匂いのするハンドクリーム

    以前知人が使っていたハンドクリームが とても女の子らしい匂いのする物でした。 それと同じ物を探しているのですが 見つかりません。 マイルドシャンプーの様な白い容器で クリームをつけた感じは サッパリというより濃い感じでした。 とても印象に残っているのは匂いです。 つけた後もスベスベでした。 「もしかして」という情報がありましたら 教えてください。 あと他に良い匂いのするハンドクリームを知ってる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外国人の呼び方の親密度について

    アメリカ人男性の親しい人への呼びかけの親密度を教えて頂きたいです。 今はデートをしている段階ですがお互い好意を持っていることはわかります。彼は私のことをsweetie,cutie,beautiful,little◯◯(私の名前)などのように呼びます。 しかし一つ気になることがあります。彼が女友達とその子の彼氏さんと一緒に写した写真があるのですが、その子の事をcutie pie◯◯(女友達の名前)と紹介していました。確かに美人さんで、その子の彼氏さんも一緒に写っているので問題ないのかな?とも思ったのですが、個人的にcutie pieって気になる人や恋人に対して言う言葉のように思えるのですが、このような言葉は友達に対しても普通に使うものなのでしょうか?彼は私に対して好きと言ってくれますが、もし彼がこの子に対しても何か特別な感情を持っていたらと思うと不安です。 外国人と親密になったのは初めてのことなので、勝手がわからずなかなか素直に前に進めずにいます。このような不安があるまま付き合うのは嫌なので、疑問を解消して素直に好きと思いたいので、お力を貸して頂ければ幸いです。ちなみに彼とは約3ヶ月程のお付き合いで体の関係などはありません。追記でlittle◯◯という呼び方はあまり恋愛対象には思われていないってことなのでしょうか?この写真を見た後から自信がなくなってきました(^_^;)