• ベストアンサー

親密な関係の可能性はある?

彼氏に、少し前に友達のバーに来てた、隣に座っていた女の子が付けてたハンドクリームが、いい匂いだったから、何付けてるのか聞いたんだけど、凄いいい匂いだったから買って来たら付けてくれる?と言われました。 彼は無神経ですよね?この女性と親密な関係の可能性はあるでしょうか?

noname#236267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

あなたに香りでばれないように、浮気相手と同じ香りをさせておこうとしているのではないか? ということではないですよね? まあ、それなら単に彼氏がねたばらしをしている馬鹿な男ですが。 異性の香りというのは、どうしても性的な欲求を駆り立てる側面を持ちます。 そうゆう意味であなたが腹が立っているのは、感覚的に他の女のニオイを自分につけろ。といわれたことに対して、不快感をもっているのだと思います。 ただ、これは男性は女性ほどその点を意識していません。 石けんの香りがする。とかシャンプーの香りがする。というある意味高校生のような幼稚な感覚での言葉だと思っていいと思います。 その隣の女がいいから、おまえにつけて、そのにおいで想像しながらおまえをだいてやる。といっているわけではないので安心してください。 もしそう少しでも思うなら、勝手に買ってきて、おまえに合うとおもうんだよね。 とだまって使わせます。 なので、今回の場合は失礼ではありますが女性が思う失礼さは彼の中では全くなく、単にそのニオイを大好きな彼女がつけてくれたら、これ最高! と思っているにすぎません。 まあ、あなたが大人なのであれば大目に見てあげてほしいといったところです。

質問者

お礼

単純な話なのですね!ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• ilyf
回答No.5

違いますよ。好きな匂いのを好きなあなたに付けて欲しいだけです。多分匂いフェチだから匂いで興奮するタイプかもしれません。香水とかも同じで、良くありますよ男は匂いに惹かれる事。

質問者

お礼

あまり気にしないようにします!ありがとうございます!

• minttea3
回答No.4

別に無神経ではないと思いますよ。 彼はとてもフランクな性格で、初対面の人とも話ができる人なのでしょうね。 ちょっと外国人みたい。 自分がされて嫌だった=相手が悪い ではありません。 人の感じ方はひとそれぞれです。 あなたが神経過敏なだけかもしれません。 もう少し、物事を柔軟に考えた方がいいと思いました。

質問者

お礼

あまり気にしないようにします!ありがとうございます!

回答No.2

ただバーに行ったときに隣に座ってた女の子ってだけの話ですよね。 その子のハンドクリームのにおいがよかったから、 質問者さんに同じの買って来てあげるからつけて欲しいってことですよね。 これがなんで無神経になるんですか。女って怖いね。

質問者

お礼

ごめんなさい!

回答No.1

それだけで親密な関係とは言い切れません。 むしろ、親密な関係の女性が着けている香りがするものは、彼女に付けてもらいたいとは思いませんよ。 特別感がなくなりますし。 なので、現時点では、親密な関係とは言えないと思います。 無神経というか考え無しな行動をする彼である事も、付け加えておきます。

質問者

お礼

ありがとうございます!