-PR-
締切済み

翻訳をお願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93401
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

practice asking icebreakers and giving extended true answers.
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

砕氷船を尋ねて拡張真実の答えを与えることを練習してください。 すんません。ほぼ直訳です。
砕氷船を尋ねて拡張真実の答えを与えることを練習してください。

すんません。ほぼ直訳です。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (18/52)

(人助けの心を)氷を砕かんとするごとくににゆまずたゆまずにさがしそして問い続けよ。そしてますます真実に近き答えをあたえつづけよ。
(人助けの心を)氷を砕かんとするごとくににゆまずたゆまずにさがしそして問い続けよ。そしてますます真実に近き答えをあたえつづけよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

水面下の真実を得るために硬い氷を砕く努力をおこたるな、または 氷を砕きつづければかならず水面下の答えが見出せる、とかの方が いいかな。大体そんなとこでは?
水面下の真実を得るために硬い氷を砕く努力をおこたるな、または
氷を砕きつづければかならず水面下の答えが見出せる、とかの方が
いいかな。大体そんなとこでは?
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

すいません、回答ではないですが・・・ 以下のサイトを利用してみてください。 とても便利ですよ。 今後も役立ちます!! こちらへどうぞ↓ ...続きを読む
すいません、回答ではないですが・・・
以下のサイトを利用してみてください。
とても便利ですよ。
今後も役立ちます!!





こちらへどうぞ↓
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 34% (18/52)

もうすこし補足いたしました。 (人助けの心を)つめたい氷を砕かんとするごとくににゆまずたゆまずにさがしそして問い続けよ。 真実は氷の中にとじこめられているけれども、 もしくは南氷洋の氷山の一角のようであるけどもこのようにしてますます奥深い真実に近き答えをあたえつづけよ。
もうすこし補足いたしました。

(人助けの心を)つめたい氷を砕かんとするごとくににゆまずたゆまずにさがしそして問い続けよ。
真実は氷の中にとじこめられているけれども、
もしくは南氷洋の氷山の一角のようであるけどもこのようにしてますます奥深い真実に近き答えをあたえつづけよ。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 41% (23/55)

意味がちょっと解らないのですが、 "ice breakers" というと、見知りでない人たちが集まったパーテイなどで、堅さというか、恥ずかしさをほぐすためにするゲームみたいなものを "ice breakers" と言います。
意味がちょっと解らないのですが、
"ice breakers" というと、見知りでない人たちが集まったパーテイなどで、堅さというか、恥ずかしさをほぐすためにするゲームみたいなものを "ice breakers"
と言います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ