-PR-
締切済み

翻訳をお願いします。

• すぐに回答を!
  • 質問No.93401
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

practice asking icebreakers and giving extended true answers.
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル13

砕氷船を尋ねて拡張真実の答えを与えることを練習してください。 すんません。ほぼ直訳です。
砕氷船を尋ねて拡張真実の答えを与えることを練習してください。

すんません。ほぼ直訳です。