• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Looks like the up coming Scott Weiland Solo tour is being extended to the end of March and possibly beyond. ※ 『Scott Weiland』は人物名です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数4
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

来たるスコット・ウェイランドのソロ・ツアーは3月一杯まで延長され、以降追加公演の可能性もある模様。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8684/10674)

> Looks like the up coming Scott Weiland Solo tour is being extended to the end of March and possibly beyond. →Soloが何なのか分かりません。 人物名の一部なのか、「単独」というような意味に関係があるのかが…。 それを無視してテキトーに訳すと、こんな感じでしょうかね~。 「スコット・ワイランドの(一人?)旅は3月末まで、そして、もしかしたらもっと先まで、延長されているもののようです。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)

今度のScott Weilandのソロツアーは、3月末まで期間が延長される予定で、ひょっとしたらその後もやるらしい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33009)

    見るところ、スコット•ウェイランドのソロ演奏旅行の予定は3月末、(いや)もっと先まで延長になるらしい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。