• 締切済み

歯科の利用・治療について

二つ質問させてもらいます。 ・僕は今、大阪のよしの歯科に通っているのですが14日(水)に歯の磨き方の指導で行  く予定があるのですが(口頭できいた)カードの裏にある予定表に何も書かれなかっ  たのですがこれって予定を入れられてないってことでしょうか? ・一応虫歯の治療が終わったのですが、まだ歯が痛いです。治療後の歯なら知覚過敏  かと考えたのですが、治療完了までに治療されなかった歯が痛いんです(最初にレ  ントゲン?もとっての治療です)。場所としては上下の前歯と痛む場所が変わって  分からないのがあります。補足として追加しますと顎(咀嚼筋?)、首、肩も痛い   です。

• 医療

みんなの回答

noname#228299
noname#228299
回答No.1

全て、歯科医院に電話してチャチャっと聞いてみると、解決しますよ。