• 締切済み

1型糖尿病について

1型糖尿病の方にお菓子をあげたいのですが、糖質制限(ダイエット用)のお菓子でも大丈夫でしょうか…?

みんなの回答

noname#228299
noname#228299
回答No.3

お米はバリバリ糖質ですし、砂糖を使用しています。糖尿病の方に口にするもの以外を贈るのが、優しさだと思います。

• info222_
回答No.2

駄目ですよ。

noname#226893
noname#226893
回答No.1

ごめんなさい。  先日、主人がおみやげで、ういろうを買って来てくれました(笑)。  ういろうは、米でできているので、身体に良いと思います(‘v‘*)  そのお菓子屋さんは、「誇りは高く、敷居は低く」がモットーだそう です(‘v‘*)  あなた(質問者さま)も、信条を糧(かて)に、頑張ってくださいね(‘v‘*)