• 締切済み

無きSDカードの霊視をお願いします

ご覧頂きありがとうございます。 デジカメ用の黒いSDカードを紛失しました。 亡き祖母と亡きペットの写真が入っているのでなんとしても見つけたいので、 藁にもすがる思いで相談させていただきました。 おそらく自室にあると思うのですが、なかなか見当たりません。 霊視の強い方よろしければ探すのを手助けしていただけないでしょうか。 霊視が得意な方のご紹介でも構いません。 その場合、定額制だと助かります。 バックアップを取っておけ等の、お説教には返信いたしません。 霊視をお願いいたします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• AnataO192
回答No.2

仏壇にチーンとすれば見つかると言ってました、居酒屋マリーが。

misslink
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 困ったときの先祖頼りですね。

• aokii
回答No.1

パソコンとプリンターが見えます。

misslink
質問者

お礼

霊視ありがとうございます。 プリンターは自室にないのでパソコン周辺を探してみます、