• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESET)

ESETのブラウザでのキーボード入力が正常にできない

このQ&Aのポイント
  • ESET社内で使用していた[インターネットバンキング保護]のブラウザでキーボード入力が正常にできない状況が発生しています。
  • キー入力した文字が画面に表示される文字と異なる現象が起きており、一例としては「2」の入力が「9」として表示されることがあります。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの保護機能を使用せずに、他のブラウザやWordなどのソフトでは正常に入力できるため、キー入力の暗号化ではなく通常の入力方法で入力したいとの要望があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

以下のページに解決方法がのっています。 インターネットバンキング保護は誤動作が多いので、無動にして使用した方が無難です。

参考URL:
http://okbizcs.okwave.jp/canon-its/questiondetail/?qid=9326699
selpang
質問者

お礼

あれ、お礼したけど反映されてなさそ… 回答ありがとうございます。 ソフト使用中のみに起こる事象であったので気になってました。 リンク先も参照にしながらどうするか考えます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.1

ナムロックキーは ちゃんと 管理、されて いますよね?

selpang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナムロックキーは大丈夫そうでした。 文字キーの場合でも同様に違う文字が入力されるケースでしたし。 ウィンドウを切り替え他のソフト使用していると問題はありませんし。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう