ESETインターネットバンキング保護:ログインIDの削除方法は?

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットバンキング保護でログインIDの削除は可能か?
  • ESETインターネットバンキング保護では、ログインIDの一覧が削除できない問題があります。
  • 通常のブラウザのようにログインIDの履歴を削除したり、一覧から削除することができません。
回答を見る
  • 締切済み

ESETインターネットバンキング保護が保持する

ESETインターネットバンキング保護が保持する各サイトのログインIDの削除はできないでしょうか。 同じサイトへいきログインID入力ボックスをクリックした時に、過去に入力したID一覧がでてきてしまいます。 通常のブラウザのように履歴を削除したり、一覧から右クリックでデリートするなどができなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.2

ESETを利用していますが、セキュアブラウザでも通常のブラウザのように履歴を削除できます。 おそらく、メニューバーやツールバーが隠れているだけです。 ESET→ESETのツール→インターネットバンキング保護からセキュアブラウザを開き、ツールバーやブラウザメニューから履歴削除をすれば良いです。 ツールバー内の履歴を出す方法やブラウザメニューを出す方法はESETとは関係ないので、もしもわからなければお使いのブラウザ名を記載して別質問されれば良いでしょう。

• narashingo
回答No.1

窓に一覧で表示された(プルダウンの形で)IDにマウスポインターを当てて選択状態にして、Deleteキー(あるいは、Shift+Deleteキー)で消えないのですか? それでもだめなら、「インターネットバンキング保護」については、ヘルプに次のようなページがあり、この中に「本機能に関するお問い合わせについて」の項があるので、問いあわせしてみたらいかがでしょうか。 (インターネットバンキング保護について) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439?site_domain=private