• ベストアンサー

芸能人

仮にもし皆さんが可能ならばおもいっきり殴ってやりたい芸能人は何方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ゲスキノコの川谷ですね

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は川谷も嫌いですね。

その他の回答 (7)

回答No.8

坂上忍ですね。人間性もアレだけど、顔もイラッとします。誰に人気があるのかわかりません

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• gaurun
回答No.7

カンニング竹山。なんか妙にえらそうにコメントとかしますよね。面白くもない眼鏡デブなのに

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 奴には是非年齢的にもダイエットしてもらいたいですね。

• tzd78886
回答No.6

みのもんたと和田アキ子。大して知識がないくせに、エラそうな口調で上から目線で話すのが鼻持ちならない。

質問者

お礼

回答No.4

藤原紀香、ゲスの川谷、梅沢富美男、Matt、 藤ヶ谷 太輔です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 藤原紀香は私も嫌いですね。 しかし梅沢富美男さんは嫌いではありませんけどね。 あと私の嫌いな芸能人は米倉涼子ですね。 大体紀香同様出来るならボコボコに殴ってやりたい気持ちですよ。

• gavann
回答No.3

小籔千豊ですね。 顔は気持ち悪いし、そのうえ態度は偉そうで上から目線のコメントで腹が立ちます

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 因みに関西人の自分も小薮は嫌いです。

• tknkk7
回答No.2

よ◎◎*おじさん。Big#5”だかとかの、呂律廻らぬ”芸人。

質問者

お礼

• DESTROY11
回答No.1

いないなあ。正直、ムカつくことがあるなんて芸能人に興味ないし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 因みに自分は最近覚醒剤(でしたっけ?)で捕まった橋爪功さんの息子さんですね。