• ベストアンサー

芸能人

仮にもし皆さんが可能ならばおもいっきり殴ってやりたい芸能人は何方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ゲスキノコの川谷ですね

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は川谷も嫌いですね。

その他の回答 (7)

回答No.8

坂上忍ですね。人間性もアレだけど、顔もイラッとします。誰に人気があるのかわかりません

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • gaurun
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.7

カンニング竹山。なんか妙にえらそうにコメントとかしますよね。面白くもない眼鏡デブなのに

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 奴には是非年齢的にもダイエットしてもらいたいですね。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.6

みのもんたと和田アキ子。大して知識がないくせに、エラそうな口調で上から目線で話すのが鼻持ちならない。

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

藤原紀香、ゲスの川谷、梅沢富美男、Matt、 藤ヶ谷 太輔です。

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 藤原紀香は私も嫌いですね。 しかし梅沢富美男さんは嫌いではありませんけどね。 あと私の嫌いな芸能人は米倉涼子ですね。 大体紀香同様出来るならボコボコに殴ってやりたい気持ちですよ。

  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.3

小籔千豊ですね。 顔は気持ち悪いし、そのうえ態度は偉そうで上から目線のコメントで腹が立ちます

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 因みに関西人の自分も小薮は嫌いです。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

よ◎◎*おじさん。Big#5”だかとかの、呂律廻らぬ”芸人。

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3381)
回答No.1

いないなあ。正直、ムカつくことがあるなんて芸能人に興味ないし。

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 因みに自分は最近覚醒剤(でしたっけ?)で捕まった橋爪功さんの息子さんですね。

関連するQ&A

  • 10代女性芸能人のかわいい髪形

    初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

  • 芸能界

    芸能界が在日に牛耳られてるという話しは何が原因でそう言われているのでしょうか。 芸能人に在日が多いというのは、何か証拠があるのでしょうか。(見た目で判別できず、自ら告白してない方) また仮に上層部の人間が在日だったとしても「牛耳る」と言うほどではないかと思うのですが、例えばどういった事を牛耳ると表現しているのでしょうか。

  • 芸能人 似てる

    みなさんが今まで似てると言われて嬉しかった芸能人、ショックだった芸能人はだれですか?・ω・ ちなみに私は、嬉しかったのが益若つばさ ショックだったのは吉岡きよえです! でもぶっちゃけ芸能人に似てるという言葉ほど不確実なものってないですよね 可愛い芸能人にどことなくパーツが似てるけどその子自体はかわいくなかったり 可愛くない芸能人に似てるけどその子自体はかわいかったりしますもんね。 でも盛り上がる会話になると思うので皆さんもよかったらおしえてください♪

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。

  • 芸能人に会ってみたいです

    芸能人の方を拝見したく、イベントなどを探しているのですが、サイトで上手く検索できません。 個人的に、ドラマが好きなので俳優さんに会ってみたいのですが、皆さんどうやって芸能人のイベントなど見つけているか教えて頂けると有り難いです。 舞台挨拶やトークイベントなど行ってみたいです。 また、皆さんはお逢いした芸能人の方はいらしゃいますか?大御所芸能人のオーラを感じてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

    上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・ こんにちは!みなさんのお時間です! 毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが あっ!この人がいいってありませんか また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか それぞれの芸能人をお答えいただけませんか また、簡単な理由もお願いしますね! 何人でもかまいません! ★ご自身の性別もお願いします! 僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」 「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です! 仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

  • 芸能人で言うと誰に似てます?

    芸能人で言うと誰に似てます?よく異性を紹介するときなど、こういう質問する人がいますが(特に女性は)、合コンにきた人が、芸能人の誰かに似ていた方が嬉しいですか? 僕は、女性が芸能人の誰かに似ているかというのは全く気になりませんが、皆さんはどう思います?

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 好きな芸能人

    自分の好きな芸能人って自分に似ていると思いませんか?僕は尾崎豊さんと持田香織さんと辰吉丈一郎さんが特に好きなんですがファンでありながら自分に似た感じを受けます、皆さんどう思いますか?皆さんの好きな芸能人は自分に似ていますか?