• 締切済み
  • 困ってます

PS4でHDMIの切り替えをしてディスプレイに表示

PS4でHDMIの切り替えをしてディスプレイに表示される早さが遅くなりました 2秒→10秒ほどに PS3のHDMIケーブルと替えても同じ時間でした、これはPS4がおかしくなったのでしょうか? 朝お父さんがTVを一旦持っていくために線を全部外してたのですが...関係あるのでしょうか

noname#228090

みんなの回答

• 回答No.1
  • i-q

TVの機種は? HDMIのモード設定を弄れば治るかもしれません。。