• 締切済み

このようなサイトで叩かれる奴って異常者ですよね?

このようなサイトで叩かれる奴って異常者ですよね?

みんなの回答

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.5

このようなサイトで叩かれる奴を異常者よばわりする奴って異常者ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そんなことはないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

たまには変なのもいますが、単に色々な考え方を持つ人がいるというだけのこと。 相手側からすると、私自身が異常者、変人と思われているのかもしれません。 人の考え方や価値観は様々ですから、全く気にする必要はないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.2

私の場合は、丁寧に回答したのに、「分からないから、聞いてんだよ!バカ、死ね!」と言われたことがあり、頭に来ましたが、他の人が、事務局に通報してくれて、その人の発言は削除されました。というか、スレッド毎、削除されました。ここで、質問したり、回答していると、ひどい目に会うこともありますが、気にしないことです。それでないと、OKWAVEなんかに出られません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.1

異常者かどうかを知るすべは、サイトの利用者には無いと思います。ですから、ここで質問しても、正解は得られないと思います。 そういうことではなく、回答者の想像で、どう思っているのか知りたいのなら、それはアンケートのカテゴリーじゃないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 労働をしないで生きている奴の人生観は異常?

    労働をしないで生きている奴の人生観は異常なのでしょうか?(ネオニート含む)

  • 些細なことで煽る奴は異常人格なのではないでしょうか

    些細なことで煽り他人を攻撃する高慢で横暴な奴って 自分中心でしか物事を考えられない 異常者なのではないでしょうか。 https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-111401/ だから 異常行為をするんですよね。

  • このサイト嫌な奴ばっかですか?

    このサイトで回答して二度と回答したくなくなるようなえらそ~な嫌な奴っていませんでした?特に哲学理系に多いか..? ときどきNonameっているけど、あの人たちこのサイト嫌になったんでしょうか。 あ、でも昔随分科学カテで有益な回答はもらったけど・・その節は助かりました、私はもう二度とここで回答しないだろうなぁ。

  • 電話をしたときに音楽がなるやつのサイトを教えてください

    電話をしたときに音楽がなるやつのサイトを教えてください

  • 速度違反繰り返す奴は自覚の無い異常者なのでは

    キムタクがスピード違反繰り返して免停になりましたが、こういう悪質な違反を繰り返す奴は世間をナメてる性格異常者だから出来るんじゃないのですか。 傲り高ぶり他人を見下す高慢な態度が根底に有るから平気で違反を繰り返すのですよね。 自分は大物で偉いからちょっとぐらい違反しても大目に見てもらえると思ってるんじゃないのですか。 実際に泥を塗られたトヨタは隠蔽的な態度を示したようですけど。 こんなふうに甘やかすから余計いい気になるんじゃないのですか。 速度違反繰り返す奴は違反に罪を感じないうえに飛ばすコトがやめられない依存症的な異常者なのではないでしょうか。

  • このサイトの2ちゃんねるに書きこむ奴馬鹿じゃねぇの

    このサイトには2ちゃんねるがありますよ。 このサイトにはデジタルライフオールスターズという裏サイトがありますよ。 そういうサイトを見るとこのアンカテの常連さんの悪口が書かれてる。 でも俺は思う。 アンカテの常連さんが悪いんじゃなく馬鹿なのは2ちゃんねるやデジタルライフに書く奴らだと。 さてどう思うかい。

  • ウザい奴を消して下さい

    いつの間にか色々なサイトの右側に出るようになったウザい奴。 消し方を教えて下さい。 因みにFirefoxですが、どれでも同じでしょうか?

  • 異常のある場所から病気を調べられるサイト

    以前利用していたのですが、異常のある場所から病気を調べられるサイトのURLがわからなくなりました。 サイト名も忘れてしまいました。 フラッシュを利用して明るい感じのサイトでした。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • YouTubeというサイトで、俺が女たらしとか言う奴がいるのです。

    YouTubeというサイトで、俺が女たらしとか言う奴がいるのです。 http://www.youtube.com/zvw555 http://www.youtube.com/kmiko43 http://www.youtube.com/tarako143 この3人のアカウントの内の1つ目が、人のチャネル(俺のじゃなく)を無断で映してる奴。 それで俺のことを女たらしという奴。 2つ目は荒らし、3つ目は俺に女たらし、自重しろとか言ってきます。 どう思いますか?自分では女たらしとか思っていません。 ※1、http://www.youtube.com/renka0512 この人にちょっと熱くなってしまっただけです。 それと、1つめの変な奴が、その※1の人のチャネルを勝手に映してます。 皆さんはどう思うかを書いてください。自分のアカウントは http://www.youtube.com/ksama0811 です。 その人(※1)と、やりとりをすると ↑3人は同一人物じゃ無いかな?とか言ってました

  • 仕事中にトイレ(個室)で音楽を聴く奴って異常者?

    仕事中にトイレ(個室)で音楽を聴く奴って異常者? そもそもトイレの使い方間違ってると思うのですが、 最近では便所飯や着替えの為に利用するとか、おかしな人が増えております。 本当にトイレを利用したい人が我慢して待ってるとか、考える想像力も無いのでしょうか? 自己中この上ない、こういう人達。 あなたはどう思う?